ここから本文です

ONE PIECEでは何編が1番好きですか?

bbk********さん

2018/8/1904:03:23

ONE PIECEでは何編が1番好きですか?

補足自分はマリンフォード編が1番好きです。

閲覧数:
77
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新ちゃんさん

2018/8/2019:49:55

ウォーターセブン編&エニエス・ロビー編

ウソップ対ルフィの決闘

ロビンの有名な号泣のシーン

ルフィ「ロビン!!! まだお前の口から聞いてねェ 『生きたい』と、言えェ!!!!」

ロビン「生ぎたいっ!!!! …!!! 私も一緒に、海へ連れてって!!!」

のセリフはあまりにも有名です

さらに最後のメリーが助けに来てくれて力尽きて燃えてしまったシーンも感動的です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/8/2112:05:13

ワノ国編は楽しそうですが、現時点では頂上戦争編ですかね〜。

jrd********さん

2018/8/2019:41:55

パンクハザードとドレスローザが好きです!

mus********さん

2018/8/2003:11:40

ドレスローザ。

闘技場でのドンチンジャオ、バルトロメオ、キャベンディッシュ
とかの試合、良かった。
レベッカの画像で、ハガキに印刷して林原めぐみさんのラジオ
に投稿しようと、思ったけどレベッカの画像、やらしいのが多い。

lk2********さん

2018/8/2001:08:32

俺は空島編ですね

yam********さん

2018/8/1907:21:48

マリンフォード編!