ここから本文です

再度投稿です。

wim********さん

2018/8/1906:02:49

再度投稿です。

妻子持ちなんですが、会社の同僚女性と今よりも仲を深めたいです。

最近仲良くしていて飲み会の帰りには手繋ぎやハグをする仲で仕事中でもよく話しかけられたりします。
また、前よりもボディタッチが増えています。

相手は私が妻子持ちなのは知っています。
この場合、今より仲を深めることは可能なんでしょうか?

また、女性はどのような心境でこのようなことをしてくるのでしょうか?

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/8/2412:35:02

あきらかに「やましい行為」だよね。すでに。

「今より仲を深め」ればあなたは、妻子…平和な家庭、子どもからの尊敬、周囲からの信頼などすべてのものを失う。


それらと引き換えにしてでもその年上女性とのひと時を得たいというなら
先に進むんだね。

女の方からボディタッチをしまくるのは、言葉で誘うのは男の方にさせて
男に責任とらせるためだよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mej********さん

2018/8/2112:02:16

仲を深めてどうなりたいのでしょう。
それは奥様とお子さんとを天秤にかけることなのでしょうか。

果たして一人の命を授かった父親の思考でしょうか。

他人の物はよく見える。
不倫の始まりによくあることでしょう。

その女性があなたと一緒になったとして、そのあとは?

他人の夫に手を出す女性にそれほどの信用はないかとおもいます。

どうか冷静に。
火遊びと代償をしっかりと考えられる方だと、
切に願うばかりです。