ここから本文です

電車 新快速って関西にしかないんですか?

ued********さん

2018/8/1906:16:30

電車

新快速って関西にしかないんですか?

閲覧数:
94
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boh********さん

2018/8/1906:37:22

新喜劇といっしょやん!

「喜劇」はな、日本全国に点在してるけど...
「新喜劇」は、関西固有の芸能文化や。

せやから新快速も一緒や♪
わかるかな?

ボーッと生きてんじゃねーよ♪

新喜劇といっしょやん!

「喜劇」はな、日本全国に点在してるけど...
「新喜劇」は、関西固有の芸能文化や。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2018/8/2312:36:16

JR東海の管区内で浜松-米原まではあります。

JR東海の管区内で浜松-米原まではあります。

hbk********さん

2018/8/2301:00:40

西日本のやつは東京らへんの特別快速とちがって、かなりの速達性があるんやで。
福島ー新庄間と盛岡ー秋田間やと、新幹線と直通の特急よりも速いんやで。

kou********さん

2018/8/2101:23:29

東海にもあります。

oom********さん

2018/8/2010:44:53

浜松~米原(最長で)にもありますが、関西の新快速とは違い、快速のような感じです。また、この上に特別快速というものがあります。

syo********さん

2018/8/1921:52:06

東海にもあんで