ここから本文です

青春18切符で大阪から岡山へ。 その後広島に出たいのですが三原から電車、在来...

cat********さん

2018/8/1908:27:16

青春18切符で大阪から岡山へ。

その後広島に出たいのですが三原から電車、在来線が止まってるとのことでした。

格安で行くには何か知恵はありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/8/1908:33:22

バス代行を使うとかですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/8/1921:12:41

高速バスを使うか電車が無理なところは路線バスでも使って下さい