ここから本文です

気になっている女子にInstagramでフォローされたのですが、フォローした理由を聞く...

npl********さん

2018/8/1910:47:55

気になっている女子にInstagramでフォローされたのですが、フォローした理由を聞くのはいいでしょうか

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcy********さん

2018/8/1910:50:00

相手はフォローした理由なんて特に無いでしょうから聞かなくていいと思いますよ
逆に相手が困る気がします

質問した人からのコメント

2018/8/19 16:30:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

var********さん

2018/8/1910:55:16

フォローの理由なんていちいち聞く事じゃないよ
私だったらそんなこと聞かれたらフォロー外すかも