ここから本文です

今度好きな人と初デートに行きます。 お互い大学生、バイト先で知り合いました...

an5********さん

2018/8/1911:01:57

今度好きな人と初デートに行きます。

お互い大学生、バイト先で知り合いました。食事に行こう、となったのですがやはりそれだけで帰るべきでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2018/8/1911:03:53

とりあえずはそれだけにしておいて、当日、食後の気分や雰囲気、状況に応じてでいいと思いますよ。
特に相手が何か他に予定を立ててることもありますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pec********さん

編集あり2018/8/2101:26:41

好きな人(片想い)なのか、恋人なのかにもよりますね。恋人なら手を繋ぐ、軽いキスくらいならいいんじゃないですか?
付き合っていないのであれば食事に行けただけでも万歳ってとこですね。

w3h********さん

2018/8/2009:44:08

雰囲気や経緯次第だと思いますが、初デートでキスやセックスは早いと感じます。

hja********さん

2018/8/1911:04:30

要するにセックスするかどうかってことですか?
軽い女だと思われたくないのであれば付き合う前から色々やるもんじゃないですよ。少なくとも向こうから手を出して来た場合もそういう目的だけって方が多いですし。