ここから本文です

LINEでの恋愛相談についてです。今好きな女子とLINEをしているんですが、遊びを誘...

ama********さん

2018/8/1916:32:23

LINEでの恋愛相談についてです。今好きな女子とLINEをしているんですが、遊びを誘ったりをすると未読スルーされ次の日に「ごめん。見れんかった」が決まり文句になり脈なしかなーと思っています。

その子とはほとんどLINEでしか話たかことなく遊んだこともないです。LINEを送っても未読スルーされることも多々あります。もう完全に脈なしですよね?LINEは何かと半年くらい続き、一度自分からLINEをやめたいと申告をしたことがあり、その時は話たいからやめて欲しくないと言われました。諦めた方がよいでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2022:27:38

絶対むりです。あきらめましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/8/1920:32:43

お金貢いでる?

nyp********さん

2018/8/1917:12:58

脈なしと考えて諦め、
新しい出会いを見つける方が良いですよ

bak********さん

編集あり2018/8/1917:15:29

何考えてるかよくわらない女の人だと思いました。
どうして誘うと断るのに、ラインは未読スルーするのに、ラインを続けたいというのでしょうね。

ごめんなさい。
脈はないかな・・と感じました。