ここから本文です

中3の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1918:47:04

中3の女です。

非公開ですみません。

私は病気の検査の為、産婦人科で内診というのをやりました。

色々な金属の器具を入れられたりしました。

私はもう処女ではないのでしょうか?
何か入ってしまったらもう処女ではないですか?

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/8/1923:23:17

男性と性行為がない限りあなたは処女ですよ。
内診は病気の検査や治療のためです。
内診で処女でなくなることはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1923:35:11

    回答ありがとうございます。そうなんですか?器具で腟を広げられた時、泣きそうになるくらいメチャメチャ痛かったですけど、それでもまだ処女ですか?あんなに広げられたらもう処女膜とか無いかもですけど…。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/20 15:12:33

あれだけ検査をしたので病院で処女をなくしたと思ってました。まだ処女だと分かって良かったです。教えて下さってありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja5********さん

2018/8/1919:19:30

内診でも肛門からですから大丈夫です

ken********さん

2018/8/1918:54:44

器具を入れられただけでは大丈夫ですよ
診察の為に必要な器具ですからねー

男性のが入ったら処女卒業です