ここから本文です

鋼の錬金術師は最後エドとウィンリーは結婚したのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1920:50:37

鋼の錬金術師は最後エドとウィンリーは結婚したのですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/8/1921:01:42

原作では最後の戦いから2年後、ニーナのような悲劇を繰り返さないため、西の国々の様々な学問や知識を得るために、再び旅に出ることを決意。
旅立つ前に不器用ながらもウィンリィにプロポーズした。
その後帰国してウィンリィと結婚。
二児の父親となっている。

原作では最後の戦いから2年後、ニーナのような悲劇を繰り返さないため、西の国々の様々な学問や知識を得るために、再び旅...

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/19 22:16:13

幸せそうな画像までありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

由美さん

2018/8/1920:54:31

公式な続編が無いので不明ですが、あの雰囲気なら結婚の可能性は高いでしょう。