ここから本文です

日本テレビ 徳島えりかアナウンサー、9月で行列のできる法律相談所を辞める

bab********さん

2018/8/1921:23:07

日本テレビ 徳島えりかアナウンサー、9月で行列のできる法律相談所を辞める

どう思いますか?

閲覧数:
198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/8/1921:30:24

別に何とも思いません。
日テレ社員なので、定期的な異動の一環です。

それよりも、未だあの番組続くの?! って感じですね。

質問した人からのコメント

2018/8/19 21:53:15

自分の回答が急に読めなくなるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khg********さん

2018/8/1921:35:30

行列自体見なくなったんで、どうでもいいです。

kik********さん

2018/8/1921:29:02

生放送にしてまでするほどの発表でもないでしょ。

wag********さん

2018/8/1921:26:57

もう7年やったから十分じゃないですか( ´艸`)