ここから本文です

質問者と回答者が同一人物ではないかと思われます。 私が回答をしようとした質問...

vx8********さん

2018/8/1922:14:21

質問者と回答者が同一人物ではないかと思われます。
私が回答をしようとした質問の方ですが、何か気になりその方のマイページを見たらグレードも高いしペストアンサー率も高いのです。
彼女が

回答した質問の9割は彼女を指名してます。
その内容がとてもじゃないけど下らなく昨日は何をしてましたか的な感じです。
私は回答するのを止めましたが、こんなのありなのでしょうか。
彼女が知恵袋で真面目な回答を求めてたとしてもこれでは誰も回答しませんよね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1922:22:10

自作ジエン増えてますから。なんせ、自作ジエンしていいと平然と言う回答者もいますので。禁止行為ですし、度重なると運営に報告すれば、対応されるんですよ、ちゃんと。

数回だと放置ですが。また確実に自演なのに、特殊なテクや複数回線などで運営を欺くベテランの(?)ジエンもあります。

気づいたら、できるだけ運営に報告はしていますが、他の人にそれらの労力をお願いするのはなかなかです。違反報告も相当していますが、ひとりでは完全には対応されませんし、相当悪質だという時は知恵袋の知り合いに頼んで複数で違反報告しても、無理なこともあります。

質問した人からのコメント

2018/8/20 03:47:19

何だかとても残念です。私はペストアンサー率も低くカッコ悪いですがこのまま続けます。
詳しく教えていただきありがと。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる