ここから本文です

本の題名が知りたいです。 といっても内容が歯抜けでしか覚えてなくて、まず2巻し...

hid********さん

2018/8/1923:24:55

本の題名が知りたいです。
といっても内容が歯抜けでしか覚えてなくて、まず2巻しか見たことないんですけど、男が主人公で、基本的に冷たい目でホストに誘われる話で、どんどん出世するんです

けど、同期ではいったデブが包丁で刺されてしまい、お母さんにデブが買ったマフラーと手袋をあげたり、知り合った人が震災で生死不明になって真冬にバイクで手袋もつけずに走らせたりする内容です。お願いします。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isp********さん

2018/8/2015:41:27

Yoshiの『Deep Love ホスト』だと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/22 10:47:49

うわー!
多分これだ!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2018/8/2009:59:36

マンガだったら土田世紀「ギラギラ」