ここから本文です

片思いの人がいたのですが、、、 これは脈なしと諦めるべきでしょうか。 1度目...

mcm********さん

2018/8/1923:45:09

片思いの人がいたのですが、、、
これは脈なしと諦めるべきでしょうか。

1度目のデートで夜ご飯を食べて
その2日後に2度目のデートに行きました。

お昼ご飯を食べてから、彼の家に行き


DVDを一緒に観終わったあとに
彼の方からキスをしてきました。

こちらは一目惚れでしたので、
キスされて嬉しかったのですが
たぶんHする流れだったのを
まだしたことないから出来ないと
断りました、、、(>_<)

そっかと言われたあとも
キスをしたりハグしたりと
イチャイチャしたりして夜ご飯に。

そこから全然LINEが来なくなりました。
というか、そっけないし、忙しくて
会えないと言われてしまって、、、
今や未読無視の状態です。

部屋に来た時点で覚悟はありましたが
やっぱりヤリモクなだけで、
それが出来なかったからフラれたと
思って諦めるべきでしょうか?

まだ未練があって、どうしていいかわからずに悩んでいます、、、!
もうスパッと諦めるべきなのか
忙しいと話していた予定が終わってから
もう1度連絡をとっていいのか。

ここ毎日悩んでいて、本当に苦しいです。

閲覧数:
612
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/8/2022:42:10

大切にされないようなエッチをされて

やりたい時だけ部屋に呼び出されてまたやられて

数回やって飽きたらラインは未読無視



そうなるより今の方が全然いいとは思いませんか?



しかし
万が一ってこともありますから(この場合はまずないと思いますが、ごめん)

忙しくなくなった時に

エッチ無しで会えるかどうかのラインをしてみたら?

好きな人となら、無しでも一緒にいられますよ

エッチへの態度や姿勢?で男の女性へのやさしさがある程度はかれます

エッチへの不安を理解しない人なら、もし付き合ったとしても、当然、やさしくはありませんよ


言い過ぎたらごめんなさい

質問した人からのコメント

2018/8/26 00:57:08

皆さま!回答ありがとうございます。

厳しめに言っていただいたので、
やっぱりなぁと凹むところはありましたが
ちゃんと順序を守った相手と出会いたい!
と考え直すことができました(>_<)

みなさまをベストアンサーにしたいですが
まだ若干ですが(馬鹿ですよね...)
彼のことが気になってしまうので
忙しくない時にラインをしてみる案を
出してくださった回答にさせてもらいます!

たぶん...というより確実に脈なしですが笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/8/2314:39:19

あー残念ながら目的は…
同時進行で別の女性にも同じ対応をしていると思いますよ。
経験があります…
そういう男性はおすすめできません。
スパっとあきらめて連絡を絶ちましょう。

ちなみに、私は連絡を絶ったら先方から連絡してきました。
でも言ったことが「セフレになろうよ」でした。
あきれてものが言えなかった…
適当に返信してたらメール(当時はメール)もこなくなったよw

b_d********さん

2018/8/2110:04:35

男です。ヤリモクですね。

mil********さん

2018/8/2012:28:19

あなたの思いを利用しようとしたんじゃいなでしょうか。
好きな人を諦めるのは難しいと思いますが自分の身を守るためです!!
もっといい人が現れると思いますよ!

mio********さん

2018/8/2000:29:32

100%ヤリモクです


後学の為にアドバイスさせて頂けるなら

【ひとめ惚れ】って、あまりよくないで

すよ・・・?

tom********さん

2018/8/1923:56:42

自分に好意があるのを知ってて、家に招いたのでしょう。
ヤリモクなのかと思います。
ちゃんと付き合って順序を踏んだ方が良いと思います。
好きどうしでなければ、虚しさに悩まされますね。
これのほうがもっと苦しいかもしれません。