ID非公開

2018/8/19 23:56

33回答

ずっと貧乳で悩んでて、来月お金を貯めてナイトブラを買おうと思うのですが、、

ずっと貧乳で悩んでて、来月お金を貯めてナイトブラを買おうと思うのですが、、 今、てんちむ考案のナイトブラを買うか、ヴィアージュというテレビでも紹介されたナイトブラを買うかでとても迷ってます。 値段的にも評判的にも後者の方が良いのですが、中国製とあって悩んでます。 使ったことのある方解答お願いします!

レディース全般36,843閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

27

ナイトブラに胸を大きくする効果はないと思います。 てんちむさんプロデュースのモテフィットのサイトも見ましたが(モテフィットだけでなく、育乳をうたうすべてのナイトブラのサイトがそうですが)、「バストアップ」という言葉が踊っているだけで、どのような仕組みでサイズアップするかなど全く書いてありません。唯一「○○の効果でボリウムダウンを抑える」のような記述があるくらいです。 基本的には垂れたり流れていた胸を「寄せる」ことで、小さく見えていたものが大きくなったように見える、ということだと思います。 口コミで大きくなったという人は、そういう寄せ効果で大きく見えたのかも知れないし、元々発育期の若い人で、何もしなくても大きくなったのかもしれません。当然ながら、公式サイトに載っている口コミは賛美するものばかりです。モテフィットではないですが、以前他のナイトブラの効能を調べたとき、amazonで売られているのを見つけたのですが、アマゾンのユーザーレビュー欄は、約半々で賛否両論でした。つまり不満に思う人が5割もいたことになります。(その商品の公式サイトでは賛美するものばかりでした) これっておかしいと思いませんか。 バストを大きくしたいなら正攻法で、女性ホルモン(素敵な恋愛をするとか)を多くするなり、イソフラボンの摂取を増やすなり、胸筋を鍛えるなりするほうが確実だと思います。(マッサージくらいだと弱いと思います)発育期の場合は睡眠も大事です。

27人がナイス!しています

その他の回答(2件)

6

ナイトブラは胸を大きくするためのものじゃないですよ

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/8/20 16:12

え?!そうなんですか?! 色々なサイトを見てきたのですが、AからDになった人は胸が大きくなったということではないんですか?

0

あまり意味がないかと・・・

ID非公開

質問者

2018/8/20 0:13

使ったことあるんですか?? では、一体どうしたらバストアップしますか?