ここから本文です

ずっと貧乳で悩んでて、来月お金を貯めてナイトブラを買おうと思うのですが、、

アバター

ID非公開さん

2018/8/1923:56:22

ずっと貧乳で悩んでて、来月お金を貯めてナイトブラを買おうと思うのですが、、

今、てんちむ考案のナイトブラを買うか、ヴィアージュというテレビでも紹介されたナイトブラを買うかでとても迷ってます。
値段的にも評判的にも後者の方が良いのですが、中国製とあって悩んでます。
使ったことのある方解答お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2018/8/2020:32:33

ナイトブラに胸を大きくする効果はないと思います。

てんちむさんプロデュースのモテフィットのサイトも見ましたが(モテフィットだけでなく、育乳をうたうすべてのナイトブラのサイトがそうですが)、「バストアップ」という言葉が踊っているだけで、どのような仕組みでサイズアップするかなど全く書いてありません。唯一「○○の効果でボリウムダウンを抑える」のような記述があるくらいです。

基本的には垂れたり流れていた胸を「寄せる」ことで、小さく見えていたものが大きくなったように見える、ということだと思います。

口コミで大きくなったという人は、そういう寄せ効果で大きく見えたのかも知れないし、元々発育期の若い人で、何もしなくても大きくなったのかもしれません。当然ながら、公式サイトに載っている口コミは賛美するものばかりです。モテフィットではないですが、以前他のナイトブラの効能を調べたとき、amazonで売られているのを見つけたのですが、アマゾンのユーザーレビュー欄は、約半々で賛否両論でした。つまり不満に思う人が5割もいたことになります。(その商品の公式サイトでは賛美するものばかりでした) これっておかしいと思いませんか。

バストを大きくしたいなら正攻法で、女性ホルモン(素敵な恋愛をするとか)を多くするなり、イソフラボンの摂取を増やすなり、胸筋を鍛えるなりするほうが確実だと思います。(マッサージくらいだと弱いと思います)発育期の場合は睡眠も大事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m88********さん

2018/8/2015:06:12

ナイトブラは胸を大きくするためのものじゃないですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cor********さん

2018/8/2000:03:39

あまり意味がないかと・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる