ここから本文です

DA PUMPのUSAとかいう曲はそんなにいい曲だと思いますか?

tar********さん

2018/8/2000:09:58

DA PUMPのUSAとかいう曲はそんなにいい曲だと思いますか?

閲覧数:
1,972
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2020:34:26

過去に一度ヒットした曲の使い回しですからね…

この次の曲をどうするかですね~
いっその事、オリジナルはやめて過去にヒットしたユーロビートのカバーに徹した方が長続きするかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/2307:10:35

パクった曲って売れるので良く解りません。ヒャダイン君がテレビで言っていた通り狙ったなという感じです。

miy********さん

2018/8/2215:47:09

全くいい曲だとは思いません。うるさいだけ。

han********さん

2018/8/2200:55:03

ダンスが最高です!
でもUSAの前(といっても2014年)に出した「ニューポジション」が素晴らしいことが知られてないのが残念でなりません。
mcatさんの曲、歌詞はもちろん、再起をかけたダンスが最高で感動します!

Ansさん

2018/8/2022:05:19

思いません。
個人的には苦手な曲です、無理やり流行らせようとしてるのが嫌です。

kks********さん

2018/8/2020:44:26

なんか、癖になりますよ笑笑