ここから本文です

ガスガンでデザートイーグル グロック17か18

アバター

ID非公開さん

2018/8/2005:19:28

ガスガンでデザートイーグル グロック17か18

ガバメント M9 固定スライドのソーコムで迷ってるんですが皆さんはこの中で1丁だけ買うならどれですか、理由もお願いします。

他におすすめがあれば教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2018/8/2006:53:39

今のシーズンだからこそ強烈なキックバックが楽しめる DESERT-EAGLE .50AE (東京マルイ)ですね。(^^)

今のシーズンだからこそ強烈なキックバックが楽しめる DESERT-EAGLE .50AE (東京マルイ)ですね。(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

T.C. B20さん

2018/8/2007:12:58

利用目的等何も判らない状態で、お薦めもクソも無い。

好きな物買っとけとしか言い様がない。