ここから本文です

ディズニーのチケットの質問です。

chi********さん

2018/8/2009:35:06

ディズニーのチケットの質問です。

8月19日のディズニーシーチケットを購入したのですが19日は行けなくなってしまって25日に行こうとしてるのですが日付変更って可能ですよね??

質問回答よろしくお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/2010:33:37

日付指定のチケットであれば、基本的に変更可能です。


ただし、バケーションパッケージなどに付いてくるマルチデーパスポートスペシャルは変更できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/8/2010:21:20

チケットの内容や、購入した窓口により異なります。どちらで購入されましたか?

rin********さん

2018/8/2009:45:39

どちらで購入したチケットでしょうか?

名刺サイズのキャラクターが書かれている物なら
QRコード隣にOの記載があり有効期限内なら
200円の手数料払えば変更可能。

eチケットなら手数料無しで変更可能。