ここから本文です

学校が夏休み中の女子です‥この格好で外を歩いていたら男性や女性が振り返ってじろ...

l_l********さん

2018/8/2011:15:55

学校が夏休み中の女子です‥この格好で外を歩いていたら男性や女性が振り返ってじろじろ見てきます‥

昨日の夜は警察の方に職務質問されました‥この服装で彼氏とデートをしていたらパトカーが私たちの横に来て「お兄さん達ちょっといいー?」ってマイク(?)で言われたので立ち止まったら「あなた何歳?」って女性警察官の方が私に聞いてきたので答えたら「18歳未満はこの時間出歩いちゃ駄目なのよ」って注意されました‥私も彼氏も知らなかったので女性警察官の方とはそれで終わったんですけど‥

男性警察官の方が私の事を上から下までジロジロ見て「その格好(画像の服装です)すごいねー」って言われました‥「この格好ダメですか?」って彼氏が聞いたら「ダメじゃないけど凄いよねぇ」って言われました‥ダメじゃないなら別に問題ないんですよね?

女性警察官,格好,彼氏,服装,パトカー

閲覧数:
2,835
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szk********さん

2018/8/2011:25:10

そのまま俺の前に現れて(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/2109:36:40

色魔 変態 露出狂♡ ぁぁいやらしい♡

pro********さん

2018/8/2012:12:41

こんにちは。初犯だから、見逃してくれたって思った方がいいかもよ~?

sui********さん

2018/8/2011:41:26

とっても素敵に見えます!

pap********さん

2018/8/2011:20:08

駄目じゃないって言ったのぉ。ほんとにぃ?軽犯罪法すれすれだよ。君が綺麗だから許されたのかもね。あっぁっ自転車がよそ見してガチャーン‼

gmc********さん

2018/8/2011:17:43

ダメじゃないならいいと思うー!

俺もすれ違いたいw