ここから本文です

元カレに新しい彼女が出来ても気になる人が出来ても言わないと言われたんですけど、

アバター

ID非公開さん

2018/8/2014:01:39

元カレに新しい彼女が出来ても気になる人が出来ても言わないと言われたんですけど、

キープされてますよね?新しい人できたら堂々と言わないという心理はなんでなんでしょうか、

閲覧数:
289
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/8/2514:54:54

男の場合は身体目的の為。

言わなければ本命ともキープともできます。

例えば新しい人が出来たという人と体の関係持つ人はいないでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uol********さん

2018/8/2302:59:47

次がうまくいくかどうかわからないからでは?

hay********さん

2018/8/2200:41:07

>キープされてますよね?

違うよ。
新しい彼女を大切にしたいし、
元カノに一々、言う必要は無いから。

uuy********さん

2018/8/2014:18:53

自分も元カノをキープにしてます。
相当苦しんでいるみたいで、1カ月おきに復縁してほしいと連絡がきます。
今はまだ考えられないというと律義に待ってくれてるみたいです。
また復縁するかわからないけど、元カノが他の男の物になるのは嫌だからね。
なったとしても老いて価値をなくしてからがいい。

w00********さん

2018/8/2014:02:40

そんな男でいいのか?