ここから本文です

今日部活でうんこを漏らしてしまいました。

god********さん

2018/8/2015:36:19

今日部活でうんこを漏らしてしまいました。

中1です。
親に言った方がいいでしょうか。理由はこうです。
もしこれが原因でいじめられてから誰かに相談するとしたら、友達には言えないですし、親くらいです。その時に言うと、えっ!ってなってますますなんか嫌になります。だから今のうちに親に言った方がいいでしょうか?

補足バレているの分かりません。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2022:41:55

別に言わないほうがいいと思います。どうしても言いたい場合は、とめませんが

質問した人からのコメント

2018/8/21 00:18:33

言いません!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtr********さん

2018/8/2017:19:09

ばれています

unk********さん

2018/8/2015:39:13

言わせて起きます