ここから本文です

バイト先に好きな先輩がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2016:50:15

バイト先に好きな先輩がいます。

ご飯に誘う気満々だったんですけど、先輩がお金をすごく節約しているとを言っていて、来年の就活などのために貯金しているそうです。誘うのが悪いなと思いました。しかも、ご飯行くとしても安い場所を探さなきゃと気を使わなければならないし、もし付き合ったとしてもあまりデートできないのかなと思ってしまいました(><)
諦めたほうがいいのでしょうか?泣

閲覧数:
525
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/8/2022:51:18

付き合った時の心配より、まず誘って乗ってくるかどうかでしょう
何が何でもお店でご飯食べなければいけないのか?
「ご飯作って食べさせる」なら節約家でも誘いに乗るんじゃないのか?とか

諦める前にもっと機転を効かせて考えられる事やってみたらどうですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/2223:53:46

お弁当作って公園に行ってピクニックデート!

sir********さん

2018/8/2111:35:14

恋愛は別だと思うので、誘ったほうがいいと思います。お付き合いしてからお金の節約をしつつも付き合えるといいですね。

sak********さん

2018/8/2103:49:18

本当に先輩のことが好きなら相手にお金の負担がかからないように考えたらどうですか?
それと、もし付き合ったとしてもあまりデートできないのかなと思ってしまいました(><)って
もう、すでに付き合っている前提で書かれていますが、そんなことは付き合えてから
考えたらどうですか?
それより、先に考えることがあるんではないんでしょうか?

map********さん

2018/8/2019:32:47

まずはごはんでしょ。
安い場所を彼の為に探して誘ったら良いと思います。
付き合いだしたらお金無くてもデートできると思いますよ。二人でいれば楽しいから。

ohh********さん

2018/8/2018:35:52

ほんとに相手があなたのことを好きなら付き合うと思う。