ここから本文です

何で日本気象庁、韓国気象庁で台風の進路が全然違うわけ?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2018:15:29

何で日本気象庁、韓国気象庁で台風の進路が全然違うわけ?

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2018/8/2018:20:53

日本気象庁は天気予報にしても台風に進路予想にしても精度が高いですが、韓国気象庁は精度が悪くて評判です。
韓国では衛星放送が見れる人は日本の気象ニュースを見てるらしいです。

「韓国 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/8/2020:29:46

所有するスパコンの性能の違いでしょう