ここから本文です

オリックス生命の医療保険に加入を検討してます。

sar********さん

2018/8/2018:44:48

オリックス生命の医療保険に加入を検討してます。

高血圧の為、処方される薬を飲んでます。
新キュアサポートではなく、新キュアで加入は無理ですか。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/8/2100:28:06

比較的治療期間が長く、薬でコントロールできて入ればなんとかなるかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/8/2019:54:53

薬を飲んでいて正常値内であれば、普通の医療保険でいける場合もあります。