ここから本文です

iPhoneからHDMIケーブルで繋いで

質問答疑問さん

2018/8/2019:19:25

iPhoneからHDMIケーブルで繋いで

テレビやプロジェクターでHuluやiTunesで借りた、買った映画などを観たいのですが、どうすれば観れますか?
Lightning Digital AV AdapterのCHILISONのものを買って使ってみたのですが
プロジェクターやテレビに繋いでHulu iTunes映画を観ようとも
「ムービーを再生できません 接続中のディスプレイでは保護されたムービーの再生が許可されていません」と出ます
HuluやiTunes映画は外部の機器では観れないようになってるのでしょうか?
調べてapple TVとか使えば観れるとか書いてあったのですがよく分かりません、、

閲覧数:
770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aba********さん

2018/8/2112:34:49

有料の動画配信サービスの場合、映像に出力制限がかけられていてスマホなどをテレビにつなげても映らないようにしている場合が多いです。

https://help.happyon.jp/category/search/4?keyword=ミラーリング&site_domain=jp&sort=sort_keyword&sort_order=desc

この場合はスマホの画面をテレビに映すのではなく、それらの映像が見られる機器を用意して、それをテレビにつないでスマホとは無関係に見ると言う形になります。Apple TVにはそれらの動画を見る機能があるため、もんだあなく見られるて言うことです。

  • 質問者

    質問答疑問さん

    2018/8/2300:55:12

    そうなんですねぇ
    純正品、Apple TVとやらを検索して買ってみます( ̄▽ ̄)
    ありがとうございます

質問した人からのコメント

2018/8/23 00:56:11

ありがとうござあます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/8/2101:29:15

テレビにないんですか???

k6t********さん

2018/8/2101:23:17

純正品を買いましょう。パチもん買うからハマるんです。

ipad/iPhoneとプロジェクターの接続方法・レントオール - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cR4pnQLNJdU

Amazon | Apple Lightning - Digital AVアダプタ MD826AM/A
https://www.amazon.co.jp/dp/B00XP5KLLK

Amazon | HDMIケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B004QZPDVQ/

純正品を買いましょう。パチもん買うからハマるんです。...