ここから本文です

風俗店で盗撮または利用規約違反の行為が発覚された場合、 警察に突き出されま...

oum********さん

2018/8/2019:35:24

風俗店で盗撮または利用規約違反の行為が発覚された場合、

警察に突き出されますか

それともコワモテの責任者が出てきてその違反客に対して氏名や住所を押さえられた上で

「誠意を見せろ!

とりあえず罰金○○万円で話をつけてやる」と言われますか?

コワモテ,風俗店,利用規約違反,責任者,誠意,刑法犯,躊躇なく警察沙汰

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksa********さん

2018/8/2107:24:45

店によりますが、警察に通報することは考え難いですし、後者もないと思いますよ。そもそもそれなりの人が店員になっているのではないのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2018/8/2704:10:34

刑法犯(暴行 傷害 窃盗 etc. であれば女性さえ同意すれば 躊躇なく警察沙汰にします