ここから本文です

BLEACHの黒崎一護は漫画最終回のときなんの職業についていたのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/2019:40:09

BLEACHの黒崎一護は漫画最終回のときなんの職業についていたのでしょうか??

また大人になった一護は死神代行を続けていたのでしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wed********さん

2018/8/2121:00:59

こんにちわ!
さっそく本題↓

結論からすると、一護が医者になった説は濃厚。そして死神代行も続けている。

最終回の時点で実家の病院はまだ続いています。ですが、一護が医者になり、その病院を継いだという明確な描写はないです。ただ、彼の学力から考えるならば、医者になっててもおかしくない………?。

そして、死神代行を続けているという描写もありません。ですが、彼の息子である一勇は自分が死神だと自称しています。そして、一護の妻(一勇の母)は織姫、つまり人間です。このことから、一護が死神代行を続けていないならば、一勇が死神という概念すら知る由も無いでしょう。

これがいちファンとしての僕の見解です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/8/2019:51:06

医院を継いだから医者じゃないの。

代行は続けてるだろうね。