ここから本文です

私は遊び人、大の女好きな男子に惚れやすいです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2020:18:08

私は遊び人、大の女好きな男子に惚れやすいです。

毎回じゃないけど、昔から今までを振り返ると頻度は高いです。
何故でしょうか?

閲覧数:
317
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2018/8/2102:50:17

振り回されるのが好き、面倒見がいいなど理由はたくさんありますね

そういう人は割と沢山いますし、私の母もそうですが
くれぐれも自分を大切にして
傷つけられないようにしてくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2018/8/2710:02:38

うまく扱われたらコロッと行くタイプだからでしょ。
遊び人が好きなんじゃないですか。ホストにハマって風俗で働きそう。

kur********さん

2018/8/2709:28:25

父親から愛情を受けずに育ったとか当たってません?

nek********さん

2018/8/2709:17:41

表面的な出来事を重視するから…

自分の将来を見通した時に出る答えが本物だと思われます。

nak********さん

2018/8/2515:29:22

寂しがりや。一人でいるのが苦手。自分に自信がない。人に依存しやすい。

上記の理由ありませんか?

yon********さん

2018/8/2122:41:42

行動を改めて見たらどうですか?それか美人なんです