ここから本文です

問三、それぞの文を日本語にしなさい。

kws********さん

2018/8/2021:20:10

問三、それぞの文を日本語にしなさい。

a. It is necessary that all students take the history course.

b. It is the history course that all students have to take.

問四、日本語の意味に合うように( )内の語句を正しく並べ替えなさい。

1.いったいあなたは何が言いたいの。
What (the world / say / want / in / do you / to)?

2 · 犬に襲われない限り、めったにかまない。
(seldom / unless / a dog / attacked / bites).

3 .彼は何歳だと思いますか。
(do / how / think / old / you) he is?

4.彼が仕事に不満を言うのを聞いたことがない。
Hardly (heard / complain of / I / have / him) his work.

5, 今朝になって初めて、鍵がないのに気がついた。
It was not (this morning / until / noticed / that / I) my key was lost.

多いですが宜しくお願いします!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t10********さん

2018/8/2021:38:41

問3
a.全ての生徒は、歴史コースを選択する必要があります。

b.全ての生徒が選択しなければならないのは、歴史コースです。

問4
1.What do yo want to say in the world?

2.A dog seldom attacked unless bites.

3.Do you think how old he is?

4.Hardly have I heard him complain of his work.

5.It was not until this morning that I noticed my key was lost.

質問した人からのコメント

2018/8/20 22:26:36

ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる