ここから本文です

ブラウザ操作(JavaScriptによる動的ページ)を定期的に自動実行できるツールを探...

kno********さん

2018/8/2021:31:07

ブラウザ操作(JavaScriptによる動的ページ)を定期的に自動実行できるツールを探しています。

先程Selenium IDEというものを見つけましたが、定期的に自動実行できる方法はないでしょうか。
VBScriptで呼び出すとか。。
Windows10 64bit
Chrome 68
わかる方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/8/2101:54:33

Windowsのタスクスケジューラは?

質問した人からのコメント

2018/8/27 19:32:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/8/2023:20:10

普通にJavaScriptだけで可能ですね。