ここから本文です

とらのあなの定期便で商品を幾つか注文したんですが、送料、手数料が商品ごとにか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2021:43:18

とらのあなの定期便で商品を幾つか注文したんですが、送料、手数料が商品ごとにかかっていて700円程の同人誌を5冊買っただけなのに会計が9000円ほどになりました。勿論配送は定期便なので送料はまとめてのはずなんで

すが...。
何故なんでしょうか?

閲覧数:
1,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/8/2021:56:47

詳細を見ないとなんとも言えませんが…

その5冊、予約商品ではなかったですか?
通常商品、8月3週発売、8月4週発売、9月1週発売見たいに発売時期がバラバラで。
それにプラスして、おまとめ便の設定が、月2発送ではなく週1発送になってたりしませんか?
(マイページの配送サイクルで変更)

  • nek********さん

    2018/8/2022:03:00

    手数料というのは代引きですか?後払い決済ですか?
    本700円、送料680円、代引324円(or後払い500円)もしこれが5件だと確かに8500~9400円くらいにはなりますが…だいぶ高くなりますね

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2018/8/2022:03:20

厳密には注文詳細を確認しないとわかりませんが、「おまとめ配送になっていない」可能性があります。

指定した配送サイクルから外れた商品がある、IDや配送・支払い方法の指定が一致していない、などです。