ここから本文です

歯科衛生士って女の園ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/2023:21:51

歯科衛生士って女の園ですか??

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2219:37:08

そうです。男院長一人でギャル衛生士6人前後くらい、
より取り見どりの世界です。歯科学会、衛生士業界が
こういう世界にしてしまったです。トラブルの元で、おすすめ出来る世界ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cch********さん

2018/8/2201:16:40

女の園でもどろっどろのドス黒いやつね。

coo********さん

2018/8/2120:16:04

>歯科衛生士って女の園ですか??

そうとも言い切れないでしょう。