ここから本文です

読書感想文についての質問です。 スティーブ・ジョブズの伝記を読書感想文で書いた...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2023:45:00

読書感想文についての質問です。
スティーブ・ジョブズの伝記を読書感想文で書いたのですが、なかなかカッコイイ題名が思いつきません。
とんでもなくカッコイイ題名を教えてください。

閲覧数:
168
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2018/8/2223:10:43

1.「世界を変えた男」
2.「1年で、2億5000万ドルを失った男」
3.「毎日が、人生最後の日だった男」
4.「ソクラテスと午後のひとときを…」
5.「ヒーロー」

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 07:41:28

 ありがとうございます!

「読書感想文 伝記」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/2207:42:24

【欠けたリンゴ】
ジョブズとビルゲイツの友人であり、しかし
探り合い…騙し合い、技術の流用云々
決して潔癖な方では無い
(まぁ逆に、潔癖な成功者って誰かいるのか?
ってなツッコミは置いておこう)。

まぁあのリンゴらしきものは、
「禁断の果実」のイメージだそうだから、
そういやなんでそんなロゴを選んだんだ?

【汚されたアップル】
大体、その伝記とやらはどういう視点の本なのだ?
まさかジョブズすごいすごい、持ち上げ系?
だったら絶対上記の表題はありえんことになるけどな(笑)。
そう、読んでもねぇものの感想文のタイトルを
考えろと言われても、なぁ~。o○

しょっぽクン

【欠けたリンゴ】
ジョブズとビルゲイツの友人であり、しかし
探り合い…騙し合い、技術の流用云々...

gin********さん

2018/8/2207:20:08

その作文に相応しい題名でないと…回答者は質問者さまの書いた作文を読んでいないのですから、どんな題名が良いのかは分かりかねます。

2018/8/2111:12:39

スティーブの大きな手

一度握手してもらったことがあるが
そういう印象だった。

bka********さん

2018/8/2102:22:30

Money! now! 金だよ金! 金がインセンティブなのだ!