有給休暇クイズのジャパンビバレッジの支店長は、今後クビになりますか? 謝罪と減給処分だけで、支店長に居座りますか?

労働問題1,425閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

ある意味、有休を取らせない事で会社に貢献(?)したと役員からは見られるかも知れませんが、ここまで大きくなると世間からの注目も大きくなるので適切な処分を下さなければ自浄能力のない会社とバッシングを受ける事は確実です。 となれば守る理由もなくなるので会社存続の為にあっさり切り捨ててくると思います。

1人がナイス!しています

0

下のmcs クズやな~って思いました。 看護師の資格なし。 ここまで騒がれたらクビ切られるんと違います?

1

アホやな~って思いました。 管理者の資格なし。 ここまで騒がれたらクビ切られるんと違います? 有給休暇クイズって。 有給取んのにクイズに正解せな取られへんなんてどうかしてるぜ!

この返信は削除されました

0

社内では支店長は、 部下達は自分のイエスマンばかりだろうと。 勘違いしてしまっていたのかもですね。 パワハラめいた言葉などは録音しないと。 「言った、言わない。」 の水掛け論になりますが。 メールのパワハラは 証拠が残りますので。 言い訳できないですね。 もう、支店長の立場にいても、 部下との信頼感がないので。 どこかに異動かもですね。

1

元々、会社自体がブラックだから、異動で終わりだろうね。

正解を回答したところで、不正解扱いで有給は 出ない仕組みだろうね。 回答の公開は、さらさらする気は無かったと思うから 正解かどうかの検証は出来なかっただろうね。