ここから本文です

有給休暇クイズのジャパンビバレッジの支店長は、今後クビになりますか? 謝罪...

eng********さん

2018/8/2023:57:18

有給休暇クイズのジャパンビバレッジの支店長は、今後クビになりますか?

謝罪と減給処分だけで、支店長に居座りますか?

閲覧数:
1,385
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/8/2421:20:23

ブラック企業ならクビにならないです。お咎めなしだと思います。

普通の企業なら停職か降格、左遷あたりでしょうね。

ジャパンビバレッジがどう言う体質か次第です

「ジャパンビバレッジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2018/8/2320:35:59

ある意味、有休を取らせない事で会社に貢献(?)したと役員からは見られるかも知れませんが、ここまで大きくなると世間からの注目も大きくなるので適切な処分を下さなければ自浄能力のない会社とバッシングを受ける事は確実です。
となれば守る理由もなくなるので会社存続の為にあっさり切り捨ててくると思います。

aaa********さん

2018/8/2301:40:11

下のmcs
クズやな~って思いました。
看護師の資格なし。
ここまで騒がれたらクビ切られるんと違います?

mcs********さん

2018/8/2222:13:48

アホやな~って思いました。
管理者の資格なし。
ここまで騒がれたらクビ切られるんと違います?
有給休暇クイズって。
有給取んのにクイズに正解せな取られへんなんてどうかしてるぜ!

yuj********さん

編集あり2018/8/2120:41:06

社内では支店長は、
部下達は自分のイエスマンばかりだろうと。

勘違いしてしまっていたのかもですね。

パワハラめいた言葉などは録音しないと。
「言った、言わない。」
の水掛け論になりますが。
メールのパワハラは
証拠が残りますので。
言い訳できないですね。

もう、支店長の立場にいても、
部下との信頼感がないので。
どこかに異動かもですね。

nat********さん

2018/8/2120:33:17

元々、会社自体がブラックだから、異動で終わりだろうね。