ここから本文です

中2女子です。 エロ注意です。 凄く仲良しでなんでも話せる 男友達がい...

nan********さん

2018/8/2100:30:46

中2女子です。

エロ注意です。


凄く仲良しでなんでも話せる
男友達がいました。
ある日、一緒に下校していたら
いきなりバックハグをされ
胸を触わってきました。

正直、嫌じゃなかったです。
そして、バックハグされたままの状態で
告白されました。
表情がわからなかったので、
『本気?』
と聞いたら、
『本気だよ』
と言われたので、告白はok
しました。
でも、今思うと
『体目当てなのかなぁ』
とか色々考えちゃいます。
体目当てなのでしょうか?

長文失礼しました。回答お願いします。

補足体目当てという意見が多いですね...。
やっぱり体目当てですよね...。
別れた方がいいでしょうか?

閲覧数:
817
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2018/8/2100:32:00

どう見ても体目的としか見えないんだけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raj********さん

2018/8/2500:54:23

いきなりはドン引きですよ。。

社会人でもなかなかしない告白の方法ですね。

自分自身を守れるのはあなたなのですよ。

正直誠実さや本気度を感じないですね。

体目的かなと思いますよ。

本当に好きならいきなりそんな嫌われるかもしれないような告白で言わないよ。

rin********さん

2018/8/2500:50:53

体目当てでもいいと思うか、体目当てでは嫌か。
正直 、中学生で付き合う…というのは、まぁ、数年後に結婚する人もいることにはいますが、大抵はその時だけのものですよ。
たとえ今付き合って色々して別れても、将来いい話の肴になると思います。
中学生で心の底から愛し合って、真の幸せを~、、。
あなたがそれを望むのなら慎重によく考えて判断すべきです。
相手が真にあなたを思っているのかを。

私はそれはそれで悪くは無いと思いますけどね。
青春は中学2年ならまだまだありますが、それはとてつもないスピードで過ぎ去ってしまいます。
今を楽しんで生きてみる、という選択肢もあるんじゃないですか?

jam********さん

2018/8/2117:38:24

むしろ中高生で体目当てじゃない男などいるのか・・・って思うけど。

hbz********さん

2018/8/2114:58:49

からだめあて

suz********さん

2018/8/2113:58:42

身体目当てです。

身体を触りながらの告白なんて前代未聞です。

失礼にもほどがあります。


普通は、たとえ両想いであっても恋人同士のいろいろな事は一段ずつステップがあります。
それを我慢できないのは貴女をあまり大事に思ってないからです。

その人をどんなに好きであってもその人は貴女を幸せにはしません。