ここから本文です

自分がいてもいなくても変わらないと最近思います。 お付き合いしている彼氏がい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2100:45:12

自分がいてもいなくても変わらないと最近思います。
お付き合いしている彼氏がいるのですが、元々友人状態からのスタートだったこともあり今でも恋人らしいことも何もなく、個人でLINEも全くし

ないし全てグループでの会話のような状態です。2人で出かけることもほぼなく、友人みんなで出かけます。
向こうが本当に自分が好きなのかもわからなく(告白は向こうからです)、怖くて確認もできないし、正直私は彼にとっていてもいなくても変わらないんだろうなと思います。別れるにしても何と言ったらいいのかも分からず質問させていただきました。
支離滅裂な文章で申し訳ありません。他に相談できる場所もなくこの場をお借りしました。何かアドバイスいただけると嬉しいです。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2018/8/2110:45:15

いなくてもいいような存在の人に告白しますか?
相手の気持ちも確かめずに別れるにしても…なんて早とちりすぎませんか?

彼もあなたも気持ちを伝えなさすぎです
まず、あなたは不安であることを彼に伝えましょう
彼がどう思っているのか聞けば不安はなくなるかもしれないじゃないですか

まずは2人で出かけましょう
照れちゃうかもしれませんがそんなの最初だけなので照れることを楽しむぐらいの気持ちでいたほうが楽です

頑張って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/25 22:36:55

ありがとうございました!映画の約束取り付けてきました。少しずつでも気持ち伝えて、話せるように頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/8/2104:13:09

元々仲のよいグループの2人だと、急に2人きりになるのが照れくさいのかもしれませんね。

あなたは別れたいのですか?
告白は彼からみたいですが、OKしたからにはあなたも好意があるのでは?
あなたから「○○へ出かけない?2人で」って誘ってみては。

krk********さん

2018/8/2102:25:10

今の自分の不満や心境を何らかの形で伝えてみて、(つい責めないように注意して)それでも変化がなければ別れますかね。。私なら。

なんか、自分をどう思ってくれてるのかわからない人いますよね。

なんか相手が機嫌いい時とかは楽しそうに話すし伝わるけどそういう時以外は特にって感じだったり。
そういう人といると不安になるしストレスなので苦手です。w

もしかしたら奥手なだけかもなので
話し合ってみて下さい