ここから本文です

欅ちゃんたちがサッカーをした時にありがちなことを教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/2100:47:35

欅ちゃんたちがサッカーをした時にありがちなことを教えてください

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牛田モウさん

2018/8/2101:34:25

退場者が出る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/8/2113:32:30

中央(センター)に寄りがち

nig********さん

2018/8/2113:30:43

フォーメーションが4ー2ー3ー1か5ー4ー1しかない