ここから本文です

今年の4月ごろですが・・・図書館で本を読んでいると、誰かが心の中なのか頭の中で...

gar********さん

2018/8/2100:59:26

今年の4月ごろですが・・・図書館で本を読んでいると、誰かが心の中なのか頭の中で叫ぶのです。それは、冬は厳冬だと言うのです。それも、今までにないほどの厳冬と言うのです。

言葉ではないのですがはっきりとわかるようにです。たまに、地震の前にもこんな時があります。怖くて・・・本当なのかなあ。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2018/8/2119:54:56

幻聴かな?

精神分裂病、今は統合失調症というようですが、その可能性がありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inn********さん

2018/8/2200:53:43

確かに今年の冬は厳冬になるんじゃないじゃないかな?
最近異常気象が続いてるから・つまりね、地球の回転軸がもう狂ってるんだよ・ある人によると今から2年前2016年に「二ビル」とか言う地球の4倍もある巨大惑星の接近のせいだとか・今後しばらくは続くんじゃないか?地球はやがて南極北極が逆転ー「ポールシフト」すると言ってる人もいる・