ここから本文です

好きな人がいます、

アバター

ID非公開さん

2018/8/2101:42:26

好きな人がいます、

高二男子です、
その人は僕のことを嫌いです。
ですが、久しぶりに帰ってくる友達と遊ぶのに呼ばれたり、中学時代のクラスメイトにあったという報告電話してきたりします、
女子ってこーいうことおおいんですか?

嫌われている例を出すと、せきが隣だったのに嫌いと言う理由で後ろの人と席を変わったりされた事です。

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voc********さん

2018/8/2120:09:53

好きの裏返し、彼女幼いな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2401:31:14

    でも話しかけてもめっちゃツンってしててなんならキモがられてる感じもありました。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/2116:53:41

自分の横顔に自信がないんだと思う

hap********さん

2018/8/2116:19:44

照れ隠しな感じがするなぁ

mom********さん

2018/8/2104:43:57

中2女子です!
私の友達は好きな人が席が隣になった瞬間同じことを言っていました。
でも嫌いなんじゃなくてその子は席が隣になった男の子のことが好きです。
でも席が隣になったら落ち着かないし,授業中寝れないし,もしお腹が鳴ったりしたらヤバイからってとっさに出た言葉が嫌いだから だったって後々泣きながら話してきました。
女子ってわからないことだらけですよねー。自分でもたまに女子やめたくなりますww