ここから本文です

最強の6番打者と言えば?

g19********さん

2018/8/2103:23:32

最強の6番打者と言えば?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/8/2114:14:20

1995年のインディアンズ(100勝打線)のときの6番

●ジム・トーミ(歴代8位の通算612本以上の本塁打)
●マニー・ラミレス
(後のレッドソックスの4番:歴代15位の555本の本塁打)

強烈な6番バッターでした・・・
ちなみに当時の不動の4番は、アルバート・ベルであります。

質問した人からのコメント

2018/8/23 02:00:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/8/2109:10:59

'1983年のテリー(西武)。

大塚温泉さん

2018/8/2106:34:44

巨人時代の駒田