ここから本文です

レクサスのSCと新型クラウンの一番高い車種では

アバター

ID非公開さん

2018/8/2107:37:37

レクサスのSCと新型クラウンの一番高い車種では

どちらが維持費や税金が高いと思いますか?
どちらも新車で買ったていでお願い致します。

閲覧数:
859
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2018/8/2214:44:18

乗り方もですが、人によって維持費は変わってきます

なのでご自身で調べるのがベストです
自動車税は排気量によって
車検代、定期メンテナンス代はディーラーHPで
ガソリン代は走行距離÷燃費×単価
任意保険代はソニー損保でネット見積で

維持費に関しては大体の金額がでてきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ていで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ate********さん

2018/8/2108:07:25

bus********さん

2018/8/2107:48:09

レクサスは中古、クラウンは新車での比較ですか?どちらも中古ですか?
少なく共、レクサスは古いし、部品代や工賃も高いので、維持費かかります。
クラウンは比較的に新しいので、交換部品も少なく、部品代や工賃もレクサスよりは安いので、維持費安くなると思います。

tum********さん

2018/8/2107:41:13

まあ、このクラスだと維持費はとくに