ここから本文です

エプソンのプリンターPX-049Aにダイソーの詰め替えインク使っている人いますか? ...

zpo********さん

2018/8/2110:25:37

エプソンのプリンターPX-049Aにダイソーの詰め替えインク使っている人いますか?

もし使えるとしてもICチップリセッターは必要なんですか?
コツとかありますか?

閲覧数:
688
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/8/2114:48:24

ダイソーの詰め替えインクは染料。049Aのインクは顔料で混ぜると良くない(固まったりする)です。

それと、EPSONのインクジェットプリンターは全てインクカウントをリセットしないと使えません。

現時点でリセッターの販売はありませんので詰め替えインクを入れても使えません。
https://www.ecotte-shop.com/contents/epson-ink-recorder/

質問した人からのコメント

2018/8/21 19:26:57

ご回答下さりありがとうございます!
希望をスッパリを断ち切って下さったおかげで
むしろ未練がなくなりあがいて時間を浪費せずにすみますw
ダイソーインク使えるのに買い替えます。

安い複合機買う方はダイソーインク買うの前提の方も多いハズ。
買う前に確実にダイソーインク使える機種か確かめた方が良いですよ
ICチップリセッターなんて前の機種ではいらなかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/8/2117:51:21

ELECOM IC69 用社外詰替えインク初回キット
THE-69RDHKIT
http://www2.elecom.co.jp/products/THE-69RDHKIT.html