ここから本文です

豆乳ヨーグルトってダイエット中に食べてもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2110:31:10

豆乳ヨーグルトってダイエット中に食べてもいいんですか?

普通の無糖ヨーグルトと豆乳ヨーグルトどっちがいいんですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2018/8/2112:45:04

ブレダです。

逆にダイエット中に食べたらダメなものなんてありませんよ。
聞きかじりの情報に踊らされるのではなく、もう少し確固たる知識を身につけましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/8/2110:33:20

どっちでも大差無いえす♪

それより問題なのは貴殿はダイエットしていると言いつつ、知識がちょっと足りないです。

本気ではない事はにょじつわかります。

どっちでも大差無いえす♪

それより問題なのは貴殿はダイエットしていると言いつつ、知識がちょっと足りないです。...

wtp********さん

2018/8/2110:32:33

食べていいし、どっちでもいいですよ。
糖分とらない事が重要。

なので、もしその豆乳ヨーグルトに砂糖が入っているのなら、避けるべき。