ここから本文です

広島カープのブラッド・エルドレッド選手が今シーズン限りで退団する可能性はあり...

ara********さん

2018/8/2111:55:03

広島カープのブラッド・エルドレッド選手が今シーズン限りで退団する可能性はありますか?

閲覧数:
9,006
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/8/2709:56:00

可能性はありますね。でも本人とチームも相思相愛だし、本人も広島の街を惚れ込んでくれているので、違う形で広島に残ってくれる可能性はあるかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルドレッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/8/2408:33:15

エルさんは、来年で、「外国人枠から外れる」はずなんで、そのまま残留して欲しいですね。広島市内でも、チャリンコで走り回っているのは有名です。

pwk********さん

2018/8/2407:20:25

そうですね、ジョンソン選手、バティスタ選手、メヒア選手、フランスア選手、ジャクソン選手などの外国人や丸佳浩、鈴木誠也、松山竜平の強力クリーンナップがいてはエルドレッド選手の活躍する場はあまりないと思います。
しかし、彼は広島を愛し広島から愛されたのでカープもそう簡単には契約を切らないのではないでしょうか?
エルドレッド選手が広島にいることを願うばかりです。

roo********さん

2018/8/2121:49:04

五分五分でしょうか…

jk6********さん

2018/8/2116:53:40

そうですね、来年度はかなり年棒を下げれば(半分以下)残留の可能性もあり得るでしょう。

エルドレッドも野球人生は長く無い事も自覚しているし、広島を気に入っているみたいなので、来シーズン位まではカープで頑張ると思いますけどね。

bos********さん

2018/8/2112:36:48

新井さん次第です。2人同時にやめたら困ると思うので。他球団からオファーがあっても行かないと思われるので現役引退で何か球団がポストを用意するかもしれないですね。例えば二軍の打撃コーチとか