ここから本文です

PUBGモバイルについてです。 アイコンの獲得条件の中に 「絶対的な火力」 とい...

vio********さん

2018/8/2112:03:02

PUBGモバイルについてです。
アイコンの獲得条件の中に
「絶対的な火力」
というのがありますがその条件を
教えてください。

PUBG,アイコン,獲得条件,火力,投擲以外近接,classic,業績

閲覧数:
3,026
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/2417:52:01

classicで一人で15人以上キルする
みたいなのだったと思います

質問した人からのコメント

2018/8/26 23:05:24

それですね。 今さっき獲得しました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/8/2114:08:29

確かすべての武器を一回ずつ使った後(投擲以外近接は含む)
ホームの右上の自分のアイコンからいける業績から。使うってのは装備するだけでキルすることではない