ここから本文です

fifa19 キャリアモードについて fifa19のキャリアモードはチャンピオンズリーグ以...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2813:00:04

fifa19 キャリアモードについて
fifa19のキャリアモードはチャンピオンズリーグ以外に変更はあると思いますか?
最近はレンタル移籍からの買取オプションでの獲得が増えているので個人的には

レンタル移籍をもっとやりやすくして欲しいですけど…

閲覧数:
7,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/118:38:40

試合の途中で戦術とフォーメーション変えれるようになるよ 試合前に3個?かな設定して

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fifa19 キャリアモード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/116:37:07

うーん、16、17の時もキャリアモードまったく変更なくて18になってから移籍交渉が難しくなったのでチャンピオンズリーグ以外は変更ないと思いますよ