ここから本文です

りゅうちぇるのタトゥー、ダサすぎませんか?

kaz********さん

2018/8/2112:39:56

りゅうちぇるのタトゥー、ダサすぎませんか?

今はまだ若いからいいと思いますけど、数十年後にはりゅうちぇるもおっさんです。
肩にハートマーク入ったおっさんなんてたまらないですよね。

タトゥーに偏見とか無いですけど、デザインはちゃんと考えないとダメですよね。

閲覧数:
1,754
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2018/8/2404:54:23

デザインの才能は無いな。
着ている服もダサいからね。

りゅうちぇるのセンスは基礎が無いからめちゃくちゃだろ。Ikkoさんや、四方さんなどのメイクアーティストとは全く違う。

ただのイレズミおかまの出来上がり~(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/2408:07:11

ダサいですね

刺青のなんたるかが

わかってない程度の低い単なる自傷行為にしか

見えません

hid********さん

2018/8/2321:57:21

自分もそう思います。
まだ子供も自我がありませんが、自我が芽生えてからどうなるのか心配です。
名前だけならまだマシですがマークはちょっとなぁ…。

jul********さん

2018/8/2304:19:29

「余計なお世話」という日本語をご存知ないようで。

ssv********さん

2018/8/2220:53:25

ほんとにダサいと思います。 名前掘るぐらいだったらいいのに・・・ あのハートマーク と スマイルマーク お ばか?

ask********さん

2018/8/2216:25:52

「おっさんの肩にハートのタトゥー」って聴くと「ダサッ!」と思いますし、あのタトゥーのデザイン自体もかなり微妙だと思います。

でも「りゅうちぇる」ですしね。「似合ってていいんじゃね?」と言うか、「りゅうちぇる+あのタトゥー」なのでオッケーでしょう(たぶん彼がおじいちゃんになってもオッケーでしょう)。あのタトゥーを否定するなら彼自身の色んなモノがダメになってくるような?