ここから本文です

脇とVIOを脱毛したのですが黒くなっているのを見つけてしまいました。 普段見えな...

cha********さん

2018/8/2115:14:01

脇とVIOを脱毛したのですが黒くなっているのを見つけてしまいました。
普段見えないところではありますが気になってしょうがないです。

ケアにイビサビューティーのアイテムを試してみようと思うんですけど、どうなんでしょう?
もし使ったことある方いらっしゃれば、感想教えてください。

閲覧数:
18,815
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/8/2115:17:09

現在イビサビューティーの商品使ってます。
黒っぽくなっていた部分も
だんだん落ち着いてきました。
さすが脱毛サロンが開発したアイテムって
感じです。
無添加だし特に刺激もありませんでした。

あとは予防のために美白効果の高い
ビタミンCを摂取するといいです!
果物だったらみかん、いちご、アセロラ、
野菜ならブロッコリー、ピーマン、
ホウレンソウなどですね。

質問した人からのコメント

2018/8/21 15:20:13

回答ありがとうございます。
食事にも気を付けてやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/2115:19:35

私は友達に教えてもらって使い始めたのですがすくよかったです。
私は色だけじゃなくてニオイも気になっていました。
イビサはライン使いでケアグッズが揃ってるので、一つのメーカーでまとめてケアできるのがいいですね♪
おかげで悩みを解消することができました(^^♪

mat********さん

2018/8/2115:16:18

まず毎日ケアすることが大前提になってきますが、私は効果を実感できましたね。
美白成分も入ってるし保湿力も抜群でしたよ。
クリームはべたつきもなくサッパリとした使用感なので、蒸れも気にならずに使うことができます。

黒くなってしまうのは摩擦が原因であることがほとんどなので、ナイロン素材のスキニーとか締め付けのある服は控えるようにした方がいいと思います。