ここから本文です

男性に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/8/2116:06:37

男性に質問です

気になる人から
過去形で好きだったと告白されたり
このまま先輩後輩の関係でいたいと
手紙で渡されたら
どうしますか??

①それでも自分の想いを告げる▶なにかしらアプローチする
②なにもなかったように接する▶なにもしない
③その他

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/8/2116:29:41

友達のままでいたいって言われたら友達のままにするかな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/8/2118:56:14

なにもしない。

pan********さん

2018/8/2116:48:31

過去形でも好きだったと言われれば、多少意識はしてしまうと思います
ですが、このままの関係で~と言われてしまえば、余程の事が無い限り何もしません
このままの関係でいたい、というのをどうとるかですが
自分だったら、遠慮というよりは拒絶、拒否に取ってしまうのではないかと思います

kan********さん

2018/8/2116:28:38

過去形で好きだった・・・でも今は好きじゃない!

このまま先輩後輩の関係でいたい・・・私に手を出してこないで!

③その他:既読無視ですな。

めんどくさい女!!