ここから本文です

鬼畜眼鏡の主題歌の歌詞を知っている方教えてください。(>Α<)/ヨロシクです。

江越乃梨花(えごしのりか)さん

2008/9/2817:26:11

鬼畜眼鏡の主題歌の歌詞を知っている方教えてください。(>Α<)/ヨロシクです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wot********さん

編集あり2008/9/2818:00:22

under the darkness
vocal:C.G mix(I've)
作曲:C.G mix
アレンジ:C.G mix・Ozaki Takesh
歌詞:Ai

灰色の街 凍えた雑踏 見慣れた景色消えていく
鏡に映る現実は真実 暗闇の中もがいて

繰り返される痛みの中で手に入れたのは偽りのKiss
重ね合わせた肌のぬくもり 一夜限りの魅惑の果実
消えた記憶の欠片に眠る 後悔の跡 失った過去
夕立の中 立ちつくす君 かすんでゆく

under the darkness 閉じこめた衝動 解き放つ
I wanna be destrucked 打ち寄せる希望を鮮やかな絶望に変えて
under the darkness 駆け抜ける感情 突き刺さる
I don't need any regret 仕組まれた運命 この手で砕いて

何かが変わる 動き始めてる 退屈な日々 終てっいく
支配されてる足枷をはずし 蠢く欲望 戻れない

確かめ合った互いの背中 止むことのない鈍い痛みに
狂わされてた時計の針を少しずつでも取り戻してゆく
切り離された過去と未来は置き去りのまま失われてゆく
堕ちてきた闇 消える幻 届かないまま

under the darkness 閉じこめた衝動 解き放つ
I wanna be destrucked 打ち寄せる希望を鮮やかな絶望に変えて
under the darkness 駆け抜ける感情 突き刺さる
I don't need any regret 仕組まれた運命 この手で砕いて

I don't need any regret 仕組まれた運命 壊してく今を

サイト http://tuntel.blog3.petitmall.jp/blog-entry-239.html

質問した人からのコメント

2008/10/4 22:40:35

笑う ありがとうございます。カラオケに行っていきたいと思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Re;=Nさん

2008/10/103:38:22

カラオケにも配信されてるので行ってみてはどうでしょう…因みにこの手の質問、結構危険では…??確か歌詞の一部でも転載した事にはなるので、音楽著作権上ではヤバかった気がします。CDも出てる事ですし、ファンなら購入した方が良いと思います。

pin********さん

2008/9/2817:43:01

『Under the darkness』ですかー?(笑)
ttp://blog.roodo.com/gilrsgame/archives/3860719.html
(URLの頭にhを付けて見てください)

中国の方のサイトなので、不思議な読み仮名ついてますが、気にしなければオケです。
下の方で音源も聞けますよ~。

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる