ここから本文です

胎内記憶のある息子、 「パパ、僕はパパの子じゃないよ。ママの格闘技仲間がパ...

dre********さん

2018/8/2123:08:33

胎内記憶のある息子、

「パパ、僕はパパの子じゃないよ。ママの格闘技仲間がパパだよ」と言いました。

どうすればいいですか?

閲覧数:
16,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2123:19:43

DNA鑑定、今、とっても簡単だから、それを元に本当の父親探し出して養育費その他払ってもらいましょう!!

離婚する場合は、ソイツと妻から慰謝料ガッポリとれまっせ!!

  • chi********さん

    2018/8/2123:21:00

    あ、今、シャレ思いついた。

    「違うよ、それはママじゃなく、パパなんだよ。パパと別のパパから生まれたんだよ」

    って言ってみる。なんせ男だ!!って言ってんだから、本人は!!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「胎内記憶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zid********さん

2018/8/2123:18:59

「その格闘技仲間が、パパなのよ」